SSブログ

8月30日、明石の夕焼空 [夕日]

今日の天気は曇り、雨。
所用を済ませた後、3時間ほど午後の睡眠をとる。
(今週の疲れが一気に現れたのか、爆睡状態。)
目覚めた後、西の空を見ると赤くなっている。夕焼け?

海辺に行くと西の空が夕焼け状態。
水平線近くには雲がなく、その部分が赤く染まって見える。
上空には雲が広がっているので、夕焼空の色のグジュエーションはお休み。

今日は雨も降っていたので、夕焼け空は見えないと思っていたので、
夕焼け空が見えてちょっとラッキー。そんな日の夕焼け空。

IMG_1547-10.jpg
■夕焼空、西の方は天気が回復したのか?

IMG_1554-11.jpg
■明石市街付近の夕焼け

IMG_1566-12.jpg
■日没後、最近は19時頃はかなり暗くなってきた。秋近し。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。