SSブログ

9月13日、淡路島へ (その3) [公園]

9月13日に淡路島の淡路島公園、あわじ花さじきへ。
諸々です。

DSC_0006-50-1.jpg
■秋というば柿、淡路島公園にて

DSC_0017-50-2.jpg
■ハゼ(?)の木の部分紅葉、淡路島公園にて

DSC_0065-50-3.jpg
■バッタ、視線が遠い! 淡路島公園のあじさいの谷にて

DSC_0271-50-9.jpg
■コスモス、淡路島公園にて

DSC_0176-50-5.jpg
■神戸の街並みと秋の空、淡路島公園の展望台から。汚れが気になります (^_^;) 

DSC_0216-50-7.jpg
■竹と青空、遠くには夏の雲も見えています。淡路島公園にて
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 5

奥津軽

秋らしい風景ですね 気分爽快です!
by 奥津軽 (2009-09-17 08:23) 

tochimochi

やっぱりコスモスはピンクが良いですね。秋を感じます。
そろそろ柿の季節ですね、楽しみです。
by tochimochi (2009-09-17 21:10) 

joyclimb

tochimochiさん、花乃子さん、SS-44さん、s-tsukaさん、
ももこさん、トメサンさん、奥津軽さん、megu_mさん、
c_yuhkiさん、mituさん、xml_xslさん、niceありがとうございます。

奥津軽さん、
秋の爽やかな景色が見られました!
 (とはいえ、歩くと少し暑かったです!)

tochimochiさん、
 最近、コスモスにも様々な色の花があることに気付きました!
 柿の季節ですね! この秋、柿はまだ食べていません。
 (柿は食べるよりも、秋の定番として見ることが多いです。)

by joyclimb (2009-09-17 22:36) 

sinjitsu

2枚目、色づき初めててステキですね!!
ピンクのコスモス、撮りにいきたいなぁー!
by sinjitsu (2009-09-18 00:24) 

joyclimb

天野満月さん、ハイマンさん、sinjitsuさん、moroqさん、
JBOYxslさん、niceありがとうございます。

sinjitsuさん、
 よく見ると、部分的に紅葉していました! 
 紅葉、コスモスの花と、秋が接近中でした!
by joyclimb (2009-09-22 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。