SSブログ

8月29日、明石海峡公園、奇跡の星の植物館へ(その2) [公園]

8月29日の明石海峡公園の続き。秋の気配も!

DSC_0183-63.jpg
■鴨1、何か探しています。

DSC_0189-61.jpg
■鴨2、花に近づき、この後、花を食べてしまいました!

DSC_0196-60.jpg
■鴨3、別の鴨も花に近づき、この後、花を食べてしまいました!

DSC_0110-72.jpg
■フヨウ、あちらこちらで咲いています。

DSC_0126-73.jpg
■ムクゲ? 、八重タイプのムクゲ?

DSC_0156-74.jpg
■ススキ

DSC_0088-70.jpg
■スギ科のラクウショウの実、実りの秋接近中です。

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

Baldhead1010

もうススキですか。

今年は秋が早いかな?
by Baldhead1010 (2009-09-03 06:10) 

奥津軽

フヨウの色淡くていい色ですね
今月もよろしく!
by 奥津軽 (2009-09-03 06:49) 

mtanclub

ほんと、もうススキですか!
秋の訪れは、なんだか寂しい気もしますが、最高の季節なのかも知れません。
by mtanclub (2009-09-03 13:49) 

nikkin

鴨が花を食べる!
知りませんでした
by nikkin (2009-09-03 19:03) 

joyclimb

nikkinさん、mtanclubさん、U3さん、奥津軽さん、
Baldhead1010さん、xml_xslさん、niceありがとうございます。

Baldhead1010さん、
 ススキがいい感じでした!

奥津軽さん、
 白色のフヨウもありました!
 こちらこそ、よろしくお願いします。

mtanclubさん、
 ススキがいい感じでした!
 秋は、紅葉が楽しみです。 9月になり、気分はもう秋モードです!
 (季節が変わるときは、去り行き季節が名残惜しく感じます。
  変わってしまう、その季節の旬景色・食べ物が待ち遠しく感じます。)

nikkinさん、
 鴨が花を食べるとは思いもよりませんでした! 

by joyclimb (2009-09-03 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。