SSブログ

9月13日、淡路島へ (その2) [公園]

9月13日に淡路島の淡路島公園、あわじ花さじきへ。

今回は秋の空等の様子です。

DSC_0162-24.jpg
■明石海峡大橋と秋の空(夏の雲も見えていました。)、淡路島公園にて

DSC_0230-25.jpg
■サクラの木と秋の空、淡路島公園にて

DSC_0329-24.jpg
■秋の空。あわじ花さじきにて

DSC_0345-23.jpg
■秋の空、海は大阪湾。あわじ花さじきにて

DSC_0428-21.jpg
■青空と(たぶん)外国のススキ、あわじ花さじきにて
 
DSC_0442-20.jpg
■秋の田んぼ、あわじ花さじき付近にて
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

mitu

淡路島一度行ってみたい所です。

by mitu (2009-09-15 22:48) 

Baldhead1010

淡路島はもうタマネギの植え付けも終わったでしょうね。
by Baldhead1010 (2009-09-16 06:18) 

sakaguti

もうススキなんですね、淡路ももう秋の気配ですね。
by sakaguti (2009-09-16 22:10) 

joyclimb

sakagutiさん、cheeさん、花乃子さん、megu_mさん、c_yuhkiさん、
Baldhead1010さん、moroqさん、mituさん、SS-44さん、
ハガネさん、xml_xslさん、niceありがとうございます。

mituさん、
 ETCの割引を利用して、時々、淡路島に行っています! 

Baldhead1010さん、
 田んぼには注目していましたが、
 タマネギ畑は全く見てなかったです。
 (オニオンスープの素を買って帰りました!)
 
sakagutiさん、
 この日は秋の様相でした!
 このススキ、たぶん南米原産の種類だと思います。
 (最近、このススキをあちらこちらで見ます。)
 日本のススキの状況は、この日は確認してないですね。
by joyclimb (2009-09-16 22:58) 

joyclimb

天野満月さん、niceありがとうございます。
by joyclimb (2009-09-22 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。