SSブログ

4月25日、雨の土曜日 [その他]

4月25日、雨の土曜日
雨の日には雨の景色を。ということで、雫等を撮りました。

IMG_0244-100.jpg
■明石海峡大橋の橋脚の上部は雲の中

IMG_0248-101.jpg
■橋脚をバックにマツと雫、とりあえず撮ってみました。

IMG_0274-104.jpg
■白い花と雫

IMG_0256-102.jpg
■新緑と雫

IMG_0309-106.jpg
■アジサイの葉と雫

IMG_0307-105.jpg
■雨上がり、ムクドリが群れて食事中でした。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

Zak

橋脚に雲が掛かるなんて凄いですねー
かなり下がってきていたんですね。

水玉がとっても綺麗です。
by Zak (2009-04-27 02:27) 

Baldhead1010

四国への車が増えていますね^^
by Baldhead1010 (2009-04-27 06:29) 

かずのこ

しずくの写真がきれいですね。
by かずのこ (2009-04-27 14:35) 

joyclimb

rebeccaさん、花乃子さん、 奥津軽さん、かずのこさん、xml_xslさん、
whitesoxさん、Baldhead1010さん、Zakさん、niceありがとうございます。

Zakさん、
 明石海峡大橋の橋脚の高さは東京タワーと同じくらいです!
 たまに橋脚が雲に隠れている光景を見ます。

Baldhead1010さん、
 ETCの大幅割引導入後、交通量が増加していますね^^
 (本州四国連絡高速道路㈱のホームページによると、
 休日特別割引導入後、約1ヶ月間の交通状況は前年同月の約2倍)

かずのこさん、
 雨上がりの景色もきれいです!
 (雨の後は、雨で大気が掃除されるのか、
  遠くまでクリアに見えることがあり、これもいいです^^ ) 

by joyclimb (2009-04-28 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。